予約していた本が難解すぎる。。。

今日は朝起きて1時間弱ランニングと疲れたら歩き。最近運動できていないから、少し走っただけでだいぶすっきりした。夜走ればいいんだろうけど、なかなかそこまでモチベーションが上がってこない。気候も外を走るには良くなってきたし、これから少しずつ走る回数を増やして行こうと思う。12月には横浜マラソンが待ってるから、走れる状態にしておかないと。

やる気の波を知るためにこの日記を再開したけれども、自分の過去のテンションが、後になって少し分からないことがある。図書館で予約しておいた本を昨日取りに行ったのだけれど、その固さっぷりに我ながらびっくりしてしまった。どんなテンションで本を予約したんだっけか?借りてきた本は、

形而上学 アリストテレス
堕落論 坂口安吾
物理学ってなんだろうか 朝永振一郎
部分と全体 ハイゼンベルク
百代の過客 ドナルド・キーン

小難しい本ばっかり。。。ちょっと頑張らなきゃな。